24年越しの婚約指輪・本山本店

こんにちは。ケイウノ本山本店です。

今回は、オーダーメイドでお作りした、お客さまのご婚約指輪をご紹介します。

光の色によって色味を変える深い緑色の美しい宝石に魅了され、お持ちくださいました。
この石に合う土台として選ばれたのは、ケイウノの木目金「朱桜」(しうりざくら・↓写真左)。

木目金種類

日本の伝統的な彫金技術である木目金の技法。
複数の金属を重ねて熱し、叩き合わせて生まれる模様は唯一無二です。

ピンクゴールド、プラチナ、シルバーの金属が層になり現れた絶妙な色合いが、お持ちいただいた石を演出するような、素敵な指輪が完成しました。
木目金の婚約指輪

さらりと普段使いができるよう、ひっかかりができるだけ少ないデザインに。オーダーメイド婚約指輪の側面

重ね着けできる同じ朱桜を用いたケイウノコレクション『アリエッタ・フィアンコ』もご注文いただきました。
オーダーメイドの指輪とアリエッタ

すでにご結婚から24年経っているご夫婦でしたが、改めてご婚約指輪を…なんて
とても素敵だなぁ、と憧れてしまいました(*^^*)

これからも永く愛用いただけそうな、粋でおしゃれなご婚約指輪に仕上がったと思います。
緑の宝石の婚約指輪
この度は大切なリングをお任せ下さりありがとうございました。

 

 

ケイウノでは、オーダーメイドでジュエリーをお作りいただけます。
店頭に並ぶ豊富なコレクションをお手に取っていただきながら、会話の中からご提案いたします。

コレクションに少しだけアレンジを加えるアレンジオーダーから、一からデザイン画を描きご提案するフルオーダーまで。
デザインのご提案やお見積りは無料です。

ご婚約指輪やご結婚指輪をはじめ、様々な記念にふさわしいジュエリーをお作りしております。
どうぞ、気軽にご相談ください。

>木目金コレクション 特集ページ

>オーダーメイドについて

◆ご来店の難しい方へ
ケイウノではメールによるやり取りから、ZOOMを使用したオンライン接客まで、様々なサービスをご用意しております。
>自宅から相談できる各種サービスを紹介『おうちdeケイウノ』

◆ケイウノ本山本店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

店舗紹介

ケイウノ本山本店