サプライズのオーダーエンゲージと手作りの結婚指輪・心斎橋店

こんにちは!ケイウノ心斎橋店です。

今回はお客さまのオーダーメイドのご婚約指輪とご結婚指輪をご紹介します。

男性のお客さまがサプライズでご用意したいとご相談くださいました。

ご婚約指輪は「華やかでエレガントなものを贈りたい」という想いをカタチに…。

中央に煌めくダイヤモンドは一等星のように輝くとても素敵なダイヤモンドです。
サイドのダイヤモンドの大きさや留め方にまでこだわって選んでいただき、まぶしいほどの輝きが美しい婚約指輪に仕上がりました。

ご結婚指輪は手作りで作成する「DIY」コースを。お一人でふたり分手作りされました。

リングの形を作成いただいた後に職人にお任せいただき、彫り模様やダイヤモンドを施し、手作りの結婚指輪とは思えない本格的な指輪が完成しました。

『あなたと手を繋ぎ、共に年をとっていきたい…』
という意味の中国のことわざをモチーフにデザインしております。

また2本を重ね合わせると、彫り模様でさり気なく“ハート”が横向きに浮かびあがります。

上の写真は同日に婚約指輪と結婚指輪セットでご購入いただいたお客さまにプレゼントしている、フレーム付きデザイン画♪

普段なかなか伝える事のできない想いを指輪にこめた、サプライズのオーダーメイドマリッジリング。
お相手さまにも喜んでいただけることを心から願っております(*^^*)

 

ケイウノでは様々なサービスで、サプライズプロポーズを応援しております。
ご購入後のサイズ直しをほとんどの商品で永久無料保障していますので、指輪のサイズに不安をお持ちの方もご安心ください。

また、どんな指輪を選んだらよいか分からない…という方には、ご購入後に婚約指輪のデザインを変更できる「プロポーズリングプラン」もご用意しております。

その他にも、ダイヤモンドでプロポーズをして、後に指輪に仕立てる…という方法もございます。
ケイウノではダイヤモンドの研磨も自社で行っている稀なブランド。
そのため、ダイヤモンドの原石でプロポーズを行う!というプランもございます。

デザインのご提案からお見積もりまで無料で対応しており、お客さまのご予算に合わせて様々にご提案させていただきます。
サプライズプロポーズやサプライズギフトをお考えの際は、ぜひ一度お気軽にご相談下さい。

>サプライズプロポーズをお考えの方へ…「プロポーズ応援サービス」

>オーダーメイドについて

>結婚指輪・婚約指輪を手作り「DIY」プランについて

店舗紹介

ケイウノ心斎橋店