家族の写真を中に…ロケットタイプのキーホルダー・銀座本店

こんにちは。ケイウノ銀座本店です。いつもご覧いただきありがとうございます。

ようやく長かった梅雨が明け、いよいよ夏本番!
甲子園の地区予選が始まったり、各地で花火大会があるのか浴衣姿の方もちらほら見えたり、夏のイベントは盛りだくさんですね♪
私も先日浴衣を新調したので、着られる日が楽しみです(^^)

さて今回はジュエリーではなく、お客さまからご注文いただいたオーダーメイドのキーホルダーをご紹介します。

ロケット_キーホルダー_写真

実はこちら、お父さまとご長男用にお作りいただいたロケットタイプのキーホルダー。

開閉式になっていて中に写真などを入れられるようになっているペンダントを“ロケットペンダント”と呼びますが、今回は“キーホルダー”でそんな仕様を叶えました。

こちらをオーダーいただいたお客さまは、常にご家族と一緒に居たいという温かい想いから、中に大切なご家族のお写真を入れて持ち歩けるようにと、オーダーいただきました。

前回のブログも“家族の絆”をテーマとしてジュエリーをご紹介しましたが、こちらもまたご家族の強い絆が感じられる素敵なオーダーメイドアイテムです。

こちらのキーホルダーはシルバーで製作したので、使用していくうちにシルバーならではの経年変化をしてきます。
その変化を風合いとして楽しめるように、凹凸感を出してデザインをご提案しました。
ロケット_キーホルダー_オーダー
デザインのモチーフはそれぞれのお名前。誕生石もセットしてパーソナルなアイテムになりました。

ケイウノでは新品同様にお磨きする「リフレッシュ仕上げ」も永久無料でご案内しておりますが、月日がたち、父と子それぞれのキーホルダーに風合いが違って見えてくるのも、個性が出てきて素敵です。

中を開けるとご家族のお顔が見えて、ホッとおだやかな気持ちになることができる。
そんなご家族の宝物づくりに携わることができ、スタッフ一同嬉しく思います。

この度は撮影のご協力、ありがとうございました。

 

ケイウノではジュエリーだけではなく、様々な貴金属製品のオーダーメイドが可能です。
今回ご紹介したキーホルダーや、帯留め、ドッグタグなど…
今までに作ったことがないものでも、ご相談いただきましたらその願いを叶えるお手伝いをしたいと考えています。

遠くに住んでいるご家族、可愛がっているペット、仲良しのパートナー…そんな大切な人を傍に感じることが出来るロケットタイプのアイテム。
興味がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

無料でデザインのご提案からお見積りまで対応しております。

>オーダーメイドについて

>オーダーメイド品一覧

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ銀座本店