日本初導入のダイヤレポートも!K.uno Diamond Week

こんにちは、宣伝課の金井です。

突然ですが、今ケイウノのダイヤモンドは日本初のスマホで見ることができるレポートが実装されたり、お求めやすい価格のダイヤモンドがラインナップされたりと、今まで以上におすすめしたい内容になっています。
そこで、すでにWEBサイト内ではご紹介しているのですが、ブログでも一部ご紹介させていただきます。

ケイウノダイヤモンドケイウノにはダイヤモンドカッターと呼ばれる専門の職人がおり、ダイヤモンドを「原石」からカットしています。独自の光学3D解析により、高品質とされるエクセレントカットよりも110%以上輝くダイヤモンドを生み出してきました。

ダイヤモンド研磨そのメイド・イン・ジャパンのケイウノダイヤモンドの輝きが、このたびダイヤモンド鑑定システムの分野で世界シェア8割以上を誇る、サリネ・テクノロジー社の鑑定結果で【最高評価:Ultimate ★★★(アルティメット・スリースター)】、世界最高基準のダイヤモンドであることが証明されたのです!!

ダイヤモンド日本人による技術の粋を集めた至高の輝き。婚約指輪はもちろん、スイート10のプレゼントやとっておきの自分へのご褒美に自信をもっておすすめできるダイヤモンドです。

そのダイヤモンドの輝きの評価をスマートフォンで見ることができる「Sarine-Profile™(サリネプロファイル)」をケイウノでは日本初導入!

サリネプロファイル従来の鑑定書に記載される4Cグレードに加え「ダイヤモンドの輝き評価」、さらには「3Dルーペ機能により、ダイヤモンド実物の画像が360度回転・ズームで表示される」日本初の機能を搭載したレポートです。

最先端の技術に触れていただけるこの機会。さらにケイウノでは手に入りにくいグレードや形も豊富にご用意。特別価格のダイヤモンド149ピースを追加しています。

dia2写真は自由が丘店にあるダイヤモンドの一部ですが、他に可愛らしいハートやスマートな印象のバゲットカットなど、きっと心ときめくダイヤモンドに出合えるはず!

1カラット以上の贅沢感あふれるダイヤもご用意。無くなり次第終了なので、お早めにお近くのケイウノまでお越しくださいませ。

自由が丘店紹介店舗
ケイウノ自由が丘店
TEL:03-5731-8100
10:00~19:00 / 水曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報