ハネムーン中に結婚指輪を手作り「DIY」!・沖縄おもろまち店

こんにちは!ケイウノ沖縄おもろまち店です。

今回ご紹介するのは、沖縄にハネムーンでいらしたM様ご夫婦。
そんな幸せ真っ只中のご旅行中に、おもろまち店にご来店くださいました。

おふたりが選んだのは、結婚指輪を自分たちの手で手作りする『DIYコース』!

指輪半分を金槌で叩いて模様をつける“槌目模様”を施し、半分はつや消し加工というマットな表情で仕上げました。
結婚指輪手作り4
左右で雰囲気が変わり、時や場所によって表を変えたり…色々な楽しみ方がありそうな結婚指輪が完成しました。

完成した指輪を身につけたおふたりはとっても幸せそう!

仲の良いおふたりは『DIY』加工中も終始笑顔で、とっても楽しそうに指輪を手作りいただきました。

M様この度はありがとうございました。おふたりにとって今回の沖縄旅行が良い思い出になりますように(*^^*)

ケイウノのDIYコースでは、デザインによってご相談からお渡しまで即日で対応いたします。
旅行中など、お時間の少ない中でも体験いただけますので、気軽にご相談くださいませ♪
(ご予約時にお客さまの都合などありましたら、教えていただけますと幸いです(^^))

>ケイウノのDIYについて

>DIYコースのご来店予約はこちら

店舗紹介

ケイウノおもろまち店

沖縄おもろまち店

Tel: 0989510617