桜をモチーフにした結婚指輪・浜松店

こんにちは。ケイウノ浜松店です。
本日はお客さまのがお作りしたオーダーメイドのご結婚指輪を紹介いたします。

4月に婚約したおふたりのエピソードから、桜の花びらをモチーフにした美しい結婚指輪が生まれました。
桜をデザインした結婚指輪
プラチナとゴールド、ふたつの金属を使用してお作りしています。
桜のモチーフ部分はピンクゴールドを使って、淡い桜色をイメージ(^^)

桜は日本の国花であり、誰からも愛されている花の一つ。
おふたりが桜のように愛し愛される夫婦になれますように…。

 

 

ケイウノでは具体的なイメージが無くても、おふたりのエピソードから様々なご提案をいたします。

「オーダーメイドには興味があるけれど、どんなデザインがいいか分からない」

そんな方も安心してオーダーメイドをお楽しみいただけます。

デザインからお見積もりまで無料ですので、是非お気軽にご相談くださいませ。

 

また、現在コロナウィルスの影響などにより外出の難しい方に向けて、WEBでオーダーメイドの注文をいただける「オンライン注文窓口」を開設中です。
“まずはデザイン画だけ見てみたい”という方にも気軽にご利用いただける「簡単オーダーメイド体験」などのサービスもございます。
どうぞご利用くださいませ(^^)

>「オンライン注文窓口」や「簡単オーダーメイド体験」はこちら<無料お試しデザイン依頼>

>オーダーメイドについて

>結婚指輪一覧

>ブライダルのオンラインショップもございます。

店舗紹介