「DIYの手作りコースが気になる」お客さまの結婚指輪・金沢店

こんにちは、ケイウノ金沢店です。
本日は、手作り[DIY]コースでお作りいただいたお客さまのご結婚指輪を紹介いたします。

「DIYの手作りコースが気になる」と、ご相談してくださったおふたり。

棒状の金属をご自身の手で丸める作業から始まる、“貴金属コース”でお任せいただきました。
▼貴金属コース 作業工程イメージ手作り結婚指輪工程

お写真や動画で思い出を残しつつ、終始笑顔で作業をしているおふたりがとても印象に残っています(*^^*)

そんな時間を経て完成したご結婚指輪がこちら!金沢手作りの結婚指輪
女性の指輪にはダイヤモンドを追加し、キラキラと華やかに。
男性の指輪は、幅を太くする事で存在感を出しました。

シンプル・フォーマルな印象を残しながらも、おふたりらしさをしっかり感じられるご結婚指輪です。

また、指輪の内側にもこだわりポイントが。
金沢手作り結婚指輪の刻印

日本出身のMさまと、ジャマイカ出身のDさま。
《ソングオブジャマイカ》という植物のデザインが施されています。

花言葉は「幸福」「幸せな結婚」の、《ソングオブジャマイカ》!
まさに幸せいっぱいの刻印は、おふたりならではのデザインになりました。

MさまDさま、大切なご結婚指輪をお任せいただきありがとうございました。

 

 

ケイウノの手作り[DIY]コースでは、シンプルなデザインはもちろん、模様が入ったデザイン性のあるものまで幅広くお作りできます。
>ブログでも様々なDIYの記事を紹介しています。

加工のプロであるケイウノの職人がおふたりに付き添いますので、安心して作業いただけます!
体験できる内容も多いので、満足感も感じていただけるはずです(^^)

デザインのご提案やお見積りは無料で行っておりますので、ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

>手作り[DIY]詳細はこちら

☆ケイウノ金沢店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

☆ご来店が難しい方へ向けて、ご自宅からご相談ができるサービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

ケイウノ金沢店