幸せを紡ぎながら…想い伝わるベビージュエリー

はじめまして。西武池袋本店アドバイザーの関口です。
例年に比べ、少し早めの冬がやってまいりました。
近頃はぐんと気温も下がり、先日はついに初雪が舞いましたね。
皆様、いかがおすごしでしょうか。

さて、そんな季節に心がほっと温かくなるようなジュエリーをご紹介…☆
赤ちゃんの誕生を記念して作られるベビージュエリーを皆様ご存知ですか?ケイウノでは、小さな赤ちゃんサイズのリングやスプーン、フォークなど、様々なアイテムをご用意しております。

ベビージュエリー

実はお母様からのご相談はもちろん、普段はあまりジュエリーに親しみのないお父様からのご相談も多く寄せられます。

『頑張ってお子様を産んでくれた奥様へ、感謝の気持ちを伝えたい』
『大切なお子様が生まれた喜びをカタチに残しておきたい』
『誕生を機に、ゆくゆくは子供へ受け継ぐことができる何かを作りたい』
『1歳の初めてのお誕生日に、特別なプレゼントを贈りたい』

などなど、人生で最も幸福な時を迎えられるご夫婦の想いはそれぞれ。

お子様の名前の由来やご出産当日のお話などお客様から聞かせていただくたび、ご両親からお子様へ旦那様から奥様へ…ご家族同士大切に想い合えるってとても素晴らしく美しいことだなとじんわり温かなきもちになります。

そんなベビージュエリーでも西武池袋本店で人気の商品を、今日はご紹介させていただきます!

ベビーボンボン

こちらの【ベビー・ボンボン】

甘い砂糖菓子が連なるようなころんとした可愛らしいフォルムを、直径1㎝の赤ちゃんサイズにしたリングには“一つ一つの珠が連なるように良いことが連なり、幸せが続いていきますように…”という願いが込められています。ハートの部分にはこのようにイニシャルを入れたり、小さなお誕生石も追加することができます。

だいたい生後半年~1年くらいの赤ちゃんにぴったりのサイズでつくられており、大人の小指に入れると第一関節で止まってしまうほど小さなリング…。赤ちゃんが身につけると、本当にたまらなく可愛いので、ご納品のときはご両親と一緒にその愛らしさに感激してしまいます!

また、チェーンに通してペンダントトップとしてもお楽しみいただけます。お母様がお子様の成長を願ってお守り代わりに身に着けても素敵。20歳の誕生日にお子様に譲られる、という方も多くいらっしゃいます。

時を超えて届く、ご両親からお子様への誕生日プレゼントは、きっとお子様にとってもかけがえのないお守りのようなジュエリーになるのではないでしょうか。そして実はこのリング、全く同じデザインの通常サイズのリングもご用意しています。

ボンボン

重ね着けしても可愛らしく、スタッフにもファンが多い【ボンボン】。
動くたびキラリと揺れるハート型のプレートにはオリジナルデザインを入れることもでき、ちょっと自分らしくアレンジしてあげても◎ 特別な想いをギュッと小さなハートに込めても素敵です。

いよいよ、クリスマスがやってきますね。
今年はちょっと特別に、日頃の感謝の気持ちと、お子様の誕生をお祝いして、
奥様とお子様にお揃いのリングをプレゼントされてはいかがでしょうか?

“ひとつひとつ、幸せを紡ぎながら、健やかに成長していけますように…”
“お付き合い・結婚・出産…と思い出を少しずつ連ねながら、これからも幸せが連となって続いていきますように…”
そんな願いを込めて…

とりあえず、実物を見てみたいな…という方も大歓迎です!
是非手のひらに乗せて、可愛らしいリング達をご覧いただきたいと思います!
ベビージュエリーは、女の子男の子どちらもご相談いただけます。
お席もご用意しておりますので、是非お気軽に遊びにいらしてください♪

ケイウノ西武池袋本店アドバイザー
関口・村越

>ケイウノのベビーギフトについて

店舗紹介

ケイウノ西武池袋店