人気のハートモチーフのエンゲージリング

こんにちは。宣伝課の池田です。

今回はケイウノコレクションからロングセラーな婚約指輪をご紹介いたします。

『Prece -プレーチェ-』
婚約指輪プレーチェ3
正面からはまっすぐでシンプルな婚約指輪。
婚約指輪プレーチェ1
側面から見ると…
婚約指輪プレーチェ2
3つのハートマークが現れます!

“側面に忍ばせたハートに想いをのせて…”そんなコンセプトのエンゲージリング。
眺めるたびに、彼からの想いを実感できそうなデザインです。婚約指輪プレーチェ4

作りについてお伝えすると、こちらはダイヤモンドを留める爪が4つの4本爪と呼ばれるタイプの婚約指輪。
いわゆる“婚約指輪”というと、6本爪のものを想像される方が多いかと思います。

▼6本爪の婚約指輪
婚約指輪1
4本爪は留める点が少ない分、作りが弱いのでは…?
と心配される方もいらっしゃるかもしれません。
けれど、そのような心配はありません!

ケイウノの石留めは自社工房の職人が石の形に合わせてしっかりと調整してお留めしています。
石の下に隙間無くぴったりと収まり、強度を保つために爪の厚みも持たせています。
婚約指輪作り

そのため、4点爪でも強度はほとんど変わりません。
また、ダイヤモンドを隠す面積が少ないため、ダイヤモンドの輝きをより多くの面から楽しめるデザインともいえます(*^^*)

ケイウノではお客さまに永くご愛用いただけるよう、デザインはもちろん作りにもこだわって製造しております。
また、同様の理由からご購入後のメンテナンスで利用いただける「アフターサービス」もおつけしています。

リングに新品同様の輝きを取り戻す「リフレッシュ仕上げ」はもちろん、サイズ直しや石ゆるみのチェックも、ほとんどの商品で永久無料で対応しております。

人生の節目となる婚約指輪。
心配ごとや、気になることがもしありましたら、気軽にスタッフに問い合わせください。
店舗ではデザイナーや職人もおりますので、様々な角度からお客さまのご心配やご希望にお応えいたします。

>ケイウノのクラフトマンシップについて

>アフターサービスについて

>ケイウノのブライダルサイト

>全国店舗情報