愛犬プードルをモチーフに、オーダーネックレス・岐阜店

いつもご覧いただきありがとうございます。ケイウノ岐阜店です。
今回はお客さまのペットジュエリーをご紹介いたします。

愛するペットをモチーフにした「ペットジュエリー」。
ペットジュエリー

ペットのチャームポイントを表現したり、お名前モチーフにしたりと様々なデザイン・アイテムでお作りいただけます。

そんなペットジュエリーをすでにお任せいただいたことのあるお客さま。
今回はプードルの愛犬“百花ちゃん”をモチーフにしたネックレスをお作りいただきました。
プードルのネックレス

クリクリの目でにっこりと笑った可愛いお顔。
モコモコの頭とサラサラの耳。
横から見たときのマズル(口のまわりから鼻先)の長さ…!

細部まで丁寧に、“百花ちゃん”の特徴を忠実に再現いたしました。
プードルのネックレス横

お顔の周りには、お名前の由来でもある花桃が二輪と、透かし模様で「百花」とお名前がデザインされています。

百花ちゃんの誕生石に加え、先代の愛犬ラブちゃんとアイコちゃんの誕生石もお留めし、ご家族の絆が感じるジュエリーに。プードルのネックレス拡大

華やかで愛らしい表情に、元気をもらえそうな素敵なネックレスに仕上がりました。

 

ケイウノでは、大切なペットとの絆をカタチにするペットジュエリーをお作りしています。
離れていてもいつもそばに感じられる…
首輪につけるペットチャームとお揃いのネックレスを作りたい…

そんなお客さまの願いを叶えます。

デザインのご提案やお見積りは無料で対応しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください(^^)

>ペットジュエリー特集ページ

ご来店の難しい方へ…
WEB会議システム「Zoom」を利用した接客サービス『ライブ接客』もどうぞご検討ください。
>『ライブ接客』について

■ケイウノ岐阜店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

■ご自宅からご相談ができる各種サービスがございます。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

ケイウノ岐阜店