三日月モチーフのブライダルリング・心斎橋店

こんにちは、ケイウノ心斎橋店です。

今回はケイウノでご婚約指輪とご結婚指輪をオーダーメイドでお作りいただいた、お客様の指輪をご紹介します(^^)

おふたりの名前に「つき」が入っているため、“三日月モチーフ”のデザインをご提案。

《ご婚約指輪》
三日月_婚約指輪
中央のダイヤモンドを優しく包み込むように三日月のモチーフを。
石座にはおふたりのイニシャル「A」と「N」をデザインしています♪
またピンクダイヤモンドとピンクサファイヤを留めて綺麗なピンクカラーのグラデーションにしました。

《ご結婚指輪》
三日月_結婚指輪
おふたりのイニシャルを透かし模様でいれて、婚約指輪とお揃いの三日月モチーフをデザイン。
三日月の部分だけK18のイエローゴールドにし、より月らしくお作りしました。

やわらかい光で優しく照らしてくれるお月様の様な、いつも穏やかで笑顔の絶えない素敵なおふたり。
おふたりにぴったりの指輪が完成しました。
三日月ブライダルリング
先日ご結婚式を終えられて、お写真を持ってご報告に来て下さりました!
幸せそうな笑顔を見て、私たちも幸せのお裾分けをいただきました。ありがとうございます(*^^*)

 

ケイウノのオーダーメイドは、お客さまの目の前でデザイナーがデザイン画を描きます。
1枚2~3分で描くデザイン画は何枚でも無料で提案を行っています。
お見積もりも無料で行っておりますので、ブライダルリングのオーダーメイドが少しでも気になる方は、ぜひ参考に体験してみてください。

また、店頭に並ぶオリジナルコレクションのアレンジも可能です。

「もう少し細い方がいいな」
「石がついていたらな」
「彼のリングはシンプルがいいな」

などなど、
あと少しこうだったら…といった、ご希望やご要望をぜひお聞かせください。
お客さまの願いをかなえるために、さまざまなご提案をさせていただきます(^^)

 

>ブライダルリングのオーダーメイドについて

>ブライダルジュエリー一覧はこちら

店舗紹介

ケイウノ心斎橋店