海を感じるオーダーメイドの婚約指輪・柏店

こんにちは!ケイウノ柏店でございます。

本日は、お客さまにお任せいただいたエンゲージリングをご紹介いたします。

海やイルカがお好きな女性へ贈られたご婚約指輪です。
イルカモチーフの婚約指輪
イルカの“尾びれ”が石を支える石座の部分にデザインされています。

お選びいただいた中央のダイヤモンドの両脇にも、澄んだブルーが美しいのメレダイヤモンドをセッティング。
ブルーのメレダイヤの婚約指輪
お客さまご自身も海の近くにお住まいで、おふたりにとって特別な海を感じさせる、爽やかで素敵なご婚約指輪となりました。

この度は素敵なご婚約指輪をお任せいただき、ありがとうございました。
撮影のご協力にも感謝いたします(^^)

 

 

ケイウノではデザイン提案からお見積もりまで無料でご案内しております。

デザインのイメージをお持ちでない方もご安心ください。
店舗に並ぶ豊富な種類のリングをご覧いただきながら、ご予算や、お好きなものなど、お客さまとの会話の中から様々なご提案をいたします。

ブライダルリングをご検討の際は、ぜひ一度ケイウノにご相談ください。

>婚約指輪一覧

>オーダーメイドについて

☆ご来店が難しい方へ…ご自宅からもデザインの相談が可能です。
>オンラインサービス

☆ケイウノでは新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて