一番人気の結婚指輪「ルミナーレ」・京都店

こんにちは。ケイウノ京都店です。
長かったGWも終わり、平常運転をスタートした1週間でしたね。
気温差や、休み開けでリズムを崩してしまう方も多いようですが、みなさまいかがお過ごしですか。
私も体調を崩さないように、夜22時以降のスマホをやめたり、ストレッチを日課にしたりと生活改善に取り組んでおります。

さて、今回はケイウノで一番人気の結婚指輪をご紹介いたします!

『ルミナーレ -luminare-』
結婚指輪_ルミナーレ1
ルミナーレにはイタリア語で明るく照らすという意味があります。
指の流れに沿ったゴールドの輝きは、光が射し込む様子を表現。ふたりの未来を明るく照らしますように…という願いがこめられた指輪です。
結婚指輪_ルミナーレ4
お好みによって金属の色やダイヤモンドの数を変更していただくことが可能です‼️
結婚指輪_ルミナーレ3結婚指輪_ルミナーレ2
ケイウノでは、4/26から6/6まで「REIWA BRIDAL FAIR」を開催中です!
期間中にご結婚指輪をご成約いただいた方を対象に、「令和」の刻印を無料でお入れいたします(^^)
指輪刻印_令和
実際に菅官房長官が発表した 令和の文字と同じ書体でお入れすることもできますよ!

ぜひこの節目の年に、これからおふたりで歩まれる新しい時代をそっと指輪の内側に刻みませんか?

ケイウノではデザインからお見積もりまで無料で対応しておりますので、婚約指輪や結婚指輪などのブライダルリングをご検討の際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

>ブライダルフェア詳細はこちら

>ブライダルサイトはこちら

>結婚指輪一覧

店舗紹介

ケイウノ京都店