100円玉にそっくり!?オーダーメイドリング・梅田店

こんにちは。ケイウノ梅田店です。

今回はお客様がオーダーメイドでお作りした指輪をご紹介いたします。

まずはこちらのお写真から。結婚指輪_ギザギザ

一瞬何かと思いますが、良く見ると、左は100円玉。
右は今回ご紹介する、お客さまのオーダーメイドリングです。

100円玉の側面にそっくりに線を入れてギザギザにしています。

「デザインが何も無いリングはシンプル過ぎて物足りない」そんな想いをお持ちのお客さまといろいろお話をする中で、

「100円玉の模様ってどんな感じだったかな?」というお客様の一言から生まれたデザインです!

お客様のアイディアを反映してお作りできるのは、オーダーメイドならではの魅力♪
何気ない一言が、お客様の一生モノのジュエリーになる鍵となります。

仕上がったリングは、幅もほぼ100円玉と同じに。側面の凹凸感もしっかりと再現されています。結婚指輪_オーダー
細身のデザインなので、指輪を複数重ねて着けてもおしゃれですね!
なんだか金運まで上がりそうな指輪になりました(*^^*)

 

ケイウノではデザイナーが同席して、目の前でデザインをお描きしております。
真っ白の紙からデザインが生まれる瞬間を、ぜひご体験ください。

いつもたくさんお話をして下さったS様、楽しい時間をありがとうございました。

>オーダーメイドジュエリー一覧

>オーダーメイドについて

店舗紹介

ケイウノ梅田店