結婚指輪に水引きのデザインを施して…・神戸店

こんにちは、ケイウノ神戸店です。
本日はお客さまのご結婚指輪をご紹介いたします。

おふたりでご旅行に行かれた出雲大社。

そこで購入されたお守りのように身につけているアイテムに、水引きのデザインが入っていることから、
「ご結婚指輪のデザインにも取り入れることができたら…」
と、想いを伝えてくださいました。

そこからいくつかのデザインをご提案。
水引きの形にさりげなくおふたりのイニシャルがデザインされたものに決定しました。
水引きデザインの結婚指輪

お選びいただいたリングは『純糸結び-Junshi MUSUBI-』
純糸結び
ふたりのリングを一本の“純糸”で結びあう、コンセプチュアルな体験型のリングです。

内側にはおふたりで結んだ唯一無二の結び目が。
指輪の内側結び目
さらに、おふたりの筆跡で特別なメッセージを刻印しました。
筆跡の刻印
また、ひとつの原石から生まれた2つのダイヤモンド『Two-as-one Diamond』をセットし、ふたりの結びつきを強くしてくれますよう、願いをこめて…。
 

おふたりの想い出をデザインに取り入れ、指輪作りに携わっていただいたことで、一層愛着を感じていただける、素敵なご結婚指輪となりました。

この度は大切なご結婚指輪をお任せくださり、誠にありがとうございました。
撮影のご協力にも感謝いたします(^^)

 

 

ケイウノでは、店頭に並ぶ豊富なコレクションに様々なアレンジを加えることが可能です。
金属の種類や、彫り模様、表面の加工や、リング内側の刻印など…。
デザイン・制作・販売を自社で一貫して行っているため、一般的な既製品とほぼ変わらない価格でアレンジオーダーをお楽しみいただけます。
デザインのご提案からお見積りまで無料で対応しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

また、現在ご来店の難しい方へ向けても、メールによるやり取りから、ZOOMを使用したオンライン接客まで、様々なサービスをご用意しております。
こちらのサービスも無料ですので、来店前の相談にもどうぞご活用ください。

 

>結婚指輪一覧

>『Junshi MUSUBI-純糸結び-』特集ページ

>自宅から相談できる各種サービスを紹介『おうちdeケイウノ』

◇ケイウノ神戸店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

店舗紹介

ケイウノ神戸店