三角形が印象的なオーダーメイドの結婚指輪・梅田店

こんにちは!ケイウノ梅田店アドバイザーです。
今日はお客さまにお作りいただいたオーダーメイドのご結婚指輪を紹介いたします。

それぞれお好きな色の金属を2種類組み合わせ、フラットな<平打ち>と呼ばれる形のすっきりとしたデザイン。
とてもおしゃれでスタイリッシュな結婚指輪です!
結婚指輪_オーダーメイド1
三角形のモチーフが印象的。結婚指輪_オーダーメイド4
実はふたつのリングを重ねると、おふたりのイニシャル「M」が現れるんです。

手の平側の金属の切り返しも「M」になるようにお客さまからご意見をいただき、こちらのデザインが完成いたしました(^^)
結婚指輪_オーダーメイド3
ご新婦さまのリングには、指輪の形状に合わせて、プリンセスカットという四角形のダイヤモンドをお留めしています。
リングのデザインとマッチして、シャープな輝きを放ちます。
結婚指輪_オーダーメイド2
完成したリングを見たおふたりはとても嬉しそうで、私たちも幸せをいただきました。

ケイウノではお客さまのお話をお伺いしながら、デザインのご提案をさせていただいております。
デザインからお見積りのご案内まで無料となっておりますので、みなさまも是非楽しくお話をしながらデザインをご覧になりませんか?

Mさま、素敵なお時間を過ごさせていただき、誠にありがとうございました。

>ケイウノのオーダーメイドについて

>結婚指輪一覧

>オーダーメイドに興味ある方はこちら「無料お試しデザイン依頼」

店舗紹介

ケイウノ梅田店