大切な猫2匹をデザインした結婚指輪・新宿店

こんにちは。ケイウノ新宿店でございます。

本日は、お客さまにお任せいただいたオーダーメイドのご結婚指輪をご紹介いたします。

大切な家族の猫ちゃん2匹をモチーフにした指輪を作りたい、とご来店くださったお客さま。

ごろんとリラックスしている2匹の姿を、半立体でデザインし、いつでも猫ちゃんの存在を感じられる特別な結婚指輪に仕上がりました。
猫の結婚指輪

2色のゴールドを使うことにより、それぞれの毛色の違いをしっかり表現。
また、金属のつやを抑えるマット加工を猫ちゃん部分に施すことで、リングのベース部分との境目がはっきりし、より猫ちゃんが目立つようにお作りしました。
猫の結婚指輪2

指輪の内側には、おふたりのイニシャルを猫ちゃんたちのイラストと一緒にいれました。
指輪内側にペットの刻印

猫ちゃんの間には、一つの原石から生まれた二つのダイヤモンド、『Two-as-one Diamond(トゥーアズワンダイヤモンド)』をお留めし、おふたりの絆を象徴するかのような素敵なデザインに。猫の結婚指輪

ケイウノでは、ご婚約指輪やご結婚指輪に大切なペットをデザインすることも可能です。
シンプルなリングの内側に、ペットのモチーフをさりげなく…
立体的に表現して“あの子”の存在を感じるほどに…

お客さまのお好みに合わせて様々なご提案をいたします。

店頭にデザイナーが常駐しておりますため、目の前でデザインのご提案が可能です。
お見積もりまで無料でご案内しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

>ペットジュエリー特集ページ

>結婚指輪一覧

>オーダーメイドについて

☆ご来店が難しい方へ…ご自宅からもデザインの相談が可能です。
>オンラインサービス

☆ケイウノでは新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

店舗紹介

ケイウノ新宿店