赤ちゃんの指のサイズで作る、オーダーメイドのベビーリング・銀座本店

こんにちは。ケイウノ銀座本店です。
今回はオーダーメイドのベビーリングをご紹介いたします。

指のサイズを測って作ることが出来る、ケイウノのベビーリング。

産まれたてのその時にお母さんやお父さんが測ったり、初めて会った日におじいちゃんおばあちゃんが測ったり。
モールやリボンで測ってお持ちこみいただけば、その長さを円周にリングを作成できます!
サイズ測り方▲ブログ:「赤ちゃんの指輪のサイズの測り方」より
測る工程をイベントにしてもすてきな想い出になりそうですね(^^)

製作に1〜1.5ヶ月くらいかかりますので、指にはめて写真を撮りたい時は人差し指などサイズが大きい指で計測するのがおすすめです。

お子さま連れでご来店くださったお客さまには、スタッフが計測させていただくことも、もちろん可能です。

今回ご紹介するベビーリングは、こちら。
銀座のベビーリング
ベースはシンプルな甲丸の形ですが、髪の毛のようなマット加工「ヘアライン加工」を粗めにかけて、繭のような質感が楽しいデザインに。
職人の手仕事を感じられ、あたたかさを感じるベビーリングです。
赤ちゃんのふくよかな手に着けて撮影すると、さらにあたたかな気持ちになりますね(*^^*)

指輪の内側には、お名前・誕生日・誕生石を施しました。
銀座のベビーリングの刻印
ご両親が以前作られたリングに施された刻印と同じ字体をお選びいただき、さりげなく家族のつながりを感じられるように…。
一見シンプルな印象ですが、想いの詰まったベビーリングに仕上がりました。

ケイウノでは、お子さまの誕生記念品にふさわしいアイテムをオーダーメイドでお作りいただけます。
アイテムも小さなリング(ベビーリング)から、ネックレスやペンダント、ブレスレット等、ご希望に合わせて様々なアイテムに対応いたします。

現在、お子さまと一緒の外出を控えている方も多くいらっしゃると思います。
メールでのやり取りや、ZOOMを使用してのオンライン接客サービスもご用意しております。
無料でご利用いただけますので、ご来店前の相談にもどうぞご活用ください。

お電話でのご相談も承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

>ベビーリング特集ページ

>ご自宅からも様々なサービスをご利用いただけます。『おうちdeケイウノ』

◇ケイウノ銀座本店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

店舗紹介

ケイウノ銀座本店